リクエスト103 幕無不退斬将

みなさん、こんにちは。メリーです。

今週末は、プレミアムフライデーとか言って週末限定でプレミアムコース(通称、プレコ)が無料開放されていますね。
恩恵が大きいのでHR、G級問わず大討伐が盛んに開催されているようです。
残念ながらそちらに参加することはなかったので、プレコを実感できたのはログインブースト入れての逆襲ドスイーオスで金策した時くらいでしたが、みなさんはいかがだったでしょうか?
Gzを広場でポルタカードに変えられるようにする話はどうなったんでしょうかね…?

今回いただいたリクエストは不退+真秘伝ということでスキルもモリモリでございます。
ラヴィ珠も指定いただいていないので、作れるかわからないんですが参考程度にどうぞ。

剣士

武器スロットなし
黒ノ天剣ZPヘルム     (未)   Lv1  0 ●●● 真斬将珠・白虎, 真斬将珠・白虎, 真斬将珠・白虎
ザザミZXメイル      (辿ZX)  Lv7 441 ●●● 真斬将珠・玄武, 真斬将珠・玄武, 焔嶽剣珠GX2
リアンZPアーム・※    (キZP)  Lv1 397 ●●● エルゼ射珠GX4, エルゼ射珠GX4, エルゼ射珠GX4
空ノ砕槍ZPコイル     (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ狂剣珠GX3, ラヴィ狂剣珠GX3, ラヴィ猛剣珠GX5
宵ノ告槍ZPフット     (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ狂剣珠GX2, ラヴィ狂剣珠GX2, キニオル射珠GX4
服Pスロット2                 ★★  G幕無カフSA1

辿異スキル
スキル枠拡張+4,閃転強化+1

発動スキル
剣斧技【斬将】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進,剣神+2,豪放+3,抜納術+2,溜め威力UP+2,吸血+1,いたわり+3,閃転,幕無,雌伏,要塞+2,集中+2


祭珠0個にするとラヴィ珠が(無駄に)6個必要になったり、防具にGX系統の防具が入ってきて防御力が下がったりしたので、キニオル珠だけ入れましたが、大丈夫でしょうか…?
スロット0で行けるのか試そうとかとも思ったのですが、防具だけで猛進を発動させる必要が出てきて苦しそうだったので諦めました。


それでは、今日はこの辺で。



おまけ:

血気活性が足りてなかったらしいので、追加しました。これで計17スキルですね…。

剣士

武器スロットなし
黒ノ天剣ZPヘルム     (未)   Lv1  0 ●●● 真斬将珠・白虎, 真斬将珠・白虎, 真斬将珠・玄武
藤ノ彩斧ZPスーツ     (未)   Lv1  0 ●●● 真斬将珠・玄武, 真斬将珠・玄武, エルゼ射珠GX4
アイルーZPアーム     (ガZP)  Lv1 398 ●●● エルゼ射珠GX4, エルゼ射珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5
カサミエZPコイル     (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5
和花ノ脛当ZP       (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, 祖龍剣珠GX1, キリン剣珠GX3
服Pスロット2                 ★★  G幕無カフSA1

辿異スキル
スキル枠拡張+5

発動スキル
剣斧技【斬将】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進,剣神+2,豪放+3,抜納術+2,溜め威力UP+2,吸血+1,血気活性,いたわり+3,閃転,幕無,雌伏,要塞+2,集中+2


これ以外は(ほぼ)見つからないので、珠とか装備とかきつそうならスキルを落とすしかないです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 何度もすいません

>Miyaviさん

いろいろ抜けてたので、いただいた条件(主にスキル)で検索し直しましたが、枠拡張+5だと使える防具がほぼ1択しか残らないのでかなりきついです。
一応できたものをあげますが、防具とか珠とかきつそうならいらないスキルを指定していただければ抜いた状態でシミュし直しますので、よろしくお願いします。
プロフィール

めりー

Author:めりー
オンラインゲームMHFG(@1鯖)で活動中のへっぽこG級ハンターです。
KATATEスキーなはずだけど、最近あんまり使ってない気がするのは気のせい…。
インしてるときは大体、メロウ7にいるので気軽に声をかけてください。
野良に行くのはシクレ検証のときだけw
MMもGSR上げも嫌いな地雷ですがよろしくお願いします!
相互リンク結んでいただけるブロガー様も大募集中です!

作製済み(中)の秘伝珠
剣聖:真白虎2・白虎3
双龍:紅霞5
刀神:朱雀5
鈍器獣:白虎5
天槍:白虎5
穿凰:真白虎5
斬将:白虎5
銃傑:白虎3・青龍2
銃仙:朱雀5
弓鬼:真白虎1・白虎4

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
試験用です。
祭&絆ポイント計算ツール(仮)
自分の入魂数:
猟団全体の入魂数:
入魂中の人数:
祭ポイント増量:
祭りポイント:PT
絆ポイント PT
検索フォーム
お世話になっている方々(敬称略)
RSSリンク(仮)
お世話になっている方々の更新情報です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる