リクエスト70 不退猛進斬将

みなさん、こんにちは。メリーです。

とりあえず、現時点でいただいているリクエストはここまでになります。
前々回に書きましたが、しばらくお休みしますので、コメントしたのに返信がないとかありましたら、お手数おかけしますがもう一度コメントください。

さて、リクエストの内容ですが、タイトルにある用にスラッシュアックスFの秘伝と不退、猛進を組み込んだ装備になります。
秘伝珠、不退珠、猛進珠で5スロットずつ使うので、不退猛進構成の場合ほぼ珠に自由度ないんですね。
新しいラヴィを出してスキル構成の違う珠を作りたいという声もたまに聴きますが、どうなんでしょうね…。

剣士

武器スロ0
ペレグリZPヘッド斬将珠GX・白虎斬将珠GX・白虎斬将珠GX・白虎
エスピナZXムスケル斬将珠GX・白虎斬将珠GX・白虎ラヴィ剣珠GX2
クロフィZPアームラヴィ剣珠GX2ラヴィ狂射珠GX4ラヴィ猛剣珠GX5
マリジュZPコイルラヴィ猛剣珠GX5焔嶽剣珠GX2焔嶽剣珠GX2
チアリムZPフット焔嶽剣珠GX2焔嶽剣珠GX2焔嶽剣珠GX2
カフスロ0

発動スキル:(スキル枠拡張2)、(吸血強化)、(纏雷強化2)、剣斧技【斬将】、不退ノ構、剛撃5、纏雷、猛進、剣神2、豪放3、一匹狼、溜め威力UP2、吸血1、閃転、雌伏、要塞2、集中2


クロフィは生産券を持っていないと現在作成できないので、持ってない場合は以下でどうぞ。
辿異スキルが一部機能してない以外は同じです。

剣士

武器スロ0
ペレグリZPヘッド斬将珠GX・白虎斬将珠GX・白虎斬将珠GX・白虎
マリジュZPスーツ斬将珠GX・白虎斬将珠GX・白虎ラヴィ剣珠GX2
ヴァシムZXアームラヴィ剣珠GX2ラヴィ狂射珠GX4ラヴィ猛剣珠GX5
マリジュZPコイルラヴィ猛剣珠GX5焔嶽剣珠GX2焔嶽剣珠GX2
チアリムZPフット焔嶽剣珠GX2焔嶽剣珠GX2焔嶽剣珠GX2
カフスロ0

発動スキル:(スキル枠拡張3)、(耳栓強化)、(纏雷強化1)、剣斧技【斬将】、不退ノ構、剛撃5、纏雷、猛進、剣神2、豪放3、一匹狼、溜め威力UP2、吸血1、閃転、雌伏、要塞2、集中2


それでは、今日はこの辺で。
2か月後くらいにまだ生きてたらまた会いましょう。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日シミュお願いした者なんですが吸血血気スラアクがまだなのでできればお願いしたいです、、、

No title

なんで復活したのに消えんねん!あと50年毎日インしろ 暴言

Re: No title

>名無しのハンターさん

コメントありがとうございます。
既に上げたつもりでしたが、下記の装備だと問題ありましたでしょうか?
http://mhfgxmerry.blog.fc2.com/blog-entry-282.html

ご希望に添っていないようでしたら、修正点などコメントいただければありがたいです。

Re: No title

>○ル○さん

HL買うのめんどくさいので代わりに買ってくれたらインする気になるかもしれません…。

No title

なんでやねんちょっと遠慮気味にしたのにもっと寄生しとけばよかったわーと思うやないですかー…

でもわしもデイリーがクソで休みがちなんですよね

No title

サガコラボの防具を使う前提で比較的難易度低いスラアク用装備とイベント等こなしたら作れるスラアク用装備

非秘伝のものを考えてもらえませんか?

Re: No title

>ぱぱさん

むしろ早く不退作って寄生させてください。

ゲームの方はGWなのに何もなくてさすがに乾いた笑いしか出ないとか、都合の悪い不具合は即メンテ入れるのに客が困ってもメンテは入れないのねとかいろいろ思うところはありますが、そもそもたぶん何言っても無駄なので黙ってることにします。

No title

すいませんリクエスト69見落としていました、、、ありがとうございました!

No title

2ヶ月たったぞ 適当
プロフィール

めりー

Author:めりー
オンラインゲームMHFG(@1鯖)で活動中のへっぽこG級ハンターです。
KATATEスキーなはずだけど、最近あんまり使ってない気がするのは気のせい…。
インしてるときは大体、メロウ7にいるので気軽に声をかけてください。
野良に行くのはシクレ検証のときだけw
MMもGSR上げも嫌いな地雷ですがよろしくお願いします!
相互リンク結んでいただけるブロガー様も大募集中です!

作製済み(中)の秘伝珠
剣聖:真白虎2・白虎3
双龍:紅霞5
刀神:朱雀5
鈍器獣:白虎5
天槍:白虎5
穿凰:真白虎5
斬将:白虎5
銃傑:白虎3・青龍2
銃仙:朱雀5
弓鬼:真白虎1・白虎4

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
試験用です。
祭&絆ポイント計算ツール(仮)
自分の入魂数:
猟団全体の入魂数:
入魂中の人数:
祭ポイント増量:
祭りポイント:PT
絆ポイント PT
検索フォーム
お世話になっている方々(敬称略)
RSSリンク(仮)
お世話になっている方々の更新情報です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる