リクエスト67 改良型双剣装備

みなさん、こんにちは。メリーです。

リクエスト(っぽいもの)をいただいたので、回答をば。
何を使っていいとかよくわからない感じだったので、微妙かもしれませんがとりあえず簡単にできそうな改良から書くことにします。

剣士
武器スロ0
ナルガGXヘルム神楽剣珠GF神楽剣珠GF神楽剣珠GX4
雪ミクZPベスト神楽剣珠GX4雅深剣珠GX4司銀剣珠GX1
ハルドGXアーム司銀剣珠GX1ドラギュ剣珠GX1ドラギュ剣珠GX4
ディオスZPコイルドラギュ剣珠GX4ゼナ剣珠GX3ゼナ剣珠GX3
トアGXグリーヴゼナ剣珠GX3リアルオ剣珠GX4リアルオ剣珠GX4
スロ0

発動スキル(スキルアップ込み):(回避性能2)、(スキル枠拡張1)、(氷界創生強化)、剛撃4、一閃3、纏雷、剣神2、豪放3、ブチギレ、氷界創生、巧撃、巧流、見切り4、閃転、早食い

とりあえず、いただいたものに巧流を入れてスロットを空けてみましたがいかがでしょうか?
剛撃5一閃2構成と剛撃4一閃3構成は武器とシジルとスキルによりますが、ほぼ同じ火力になるのでまあ気にしなくていいと思います。


防具の構成はほぼ変わりませんが、無双襲撃戦がクリアできると剛撃のランクを上げることも可能です。
たぶん来週あたりに配信されるんじゃないですかね、GWですし…。

剣士
武器スロ0
ナルガGXヘルムグレン剣珠GF神楽剣珠GX2神楽剣珠GX2
雪ミクZPベスト神楽剣珠GX4神楽剣珠GX4雅深剣珠GX4
ハルドGXアーム司銀剣珠GX1モノデビ剣珠GX1帝征剣珠GX2
ディオスZPコイル帝征剣珠GX2鬼穿剣珠GX3鬼穿剣珠GX3
鬼凛ノ足枷GX鬼穿剣珠GX3リアルオ剣珠GX4レウアス剣珠GX1
スロ0

発動スキル(スキルアップ込み):(回避性能2)、(スキル枠拡張1)、(氷界創生強化)、剛撃5、一閃3、纏雷、剣神2、豪放3、ブチギレ、氷界創生、巧撃、巧流、見切り4、閃転、早食い


この他、課金装備が買えるとかだともっと簡単に組めそうです。
ステマじゃないけど双剣用だとリアンキットがよさげです。


それでは、今日はこの辺で。


おまけ:

新しい辿異スキルが追加されています(反射強化・巧流強化)が、効果が良くわからないので、こちらの記事で追加だけして詳細は空欄にしてあります。
分かり次第追加していきますが、情報とかお持ちの方がいましたら教えてください。(もちろん自分で検証もしますが…)



おまけのおまけ:

変撃毒双用

剣士
武器スロ0
鬼凛ノ角GXG級・護閃珠G級・護閃珠ゴゴ剣珠GF
雪ミクZPベストゴゴ剣珠GFアビ剣珠GX2アビ剣珠GX2
ナルガGXアーム照雷剣珠GX2照雷剣珠GX3明雷射珠GF
リアンZPコイル・-明雷射珠GF弩岩剣珠GX2鬼穿剣珠GX3
ヒプノZYグリーヴリアルオ剣珠GX4レウアス剣珠GX3レイレス剣珠GX3
スロ0

発動スキル:(回避性能2)、(氷界創生強化)、(風圧強化)、(劇物強化)、剛撃5、一閃3、纏雷、剣神2、豪放3、ブチギレ、氷界創生、劇物取扱皆伝、状態異常追撃、巧撃、巧流、閃転

早食いないけどつけるのきついのでこんな感じで。
スロットを使えば早食いも入れられそうですが、なくても(そんなに)問題にならないと思います。
あと、リアン腰はなくてもいけると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!
極みナルガ来るまで下の装備はお預けですね…(

課金防具はキットならなんでも買えますよ!

No title

あ、スキル構成が似た感じの変撃双剣って合ったりしますかね?

No title

初めまして。いきなりで申し訳ないですがスキルシミュを依頼します。
笛装備、イベント珠、祭り珠、無双、辿異防具zxは可能です。
欲しいスキルは豪放3、剛閃8、激励2、支援、紅焔2、闘覇、閃転、見切り3
です。
入れられるなら、吸血1、血気、早食い、逆鱗(辿異防具が少ない場合)を入れて欲しいです。
武器スロなし、非課金カフのみおk、課金装備はマリジュ一式、ニーア防具頭(激励とか付いている方です。)です。これ以外は課金装備なしです。
可能なら私の持っているニーア頭を使って欲しいです。
要求が多いですが出来たらお願いします。

No title

上にある笛装備の依頼に剣神2を入れ忘れてました。
剣神2も入れてください。

No title

スキルシュミお願いします。
猛進 血気 吸血の入ったスラアク装備をお願いします。
白秘伝5で珠はなんでもokです。
課金装備は今あるものならなんでもいいです。
斬将、剛撃、一閃、豪放、剣神2、纏雷、猛進、血気、吸血、逆鱗、閃転、雌伏、集中2、ガード性能2、抜納2or回避2or超回避

剛5閃2or剛4閃3が理想ですが無理でしたら剛3閃3でお願い致します。
できれば武器スロなしでお願い致します。
さらに注文が多くて申し訳ないんですがヴァシムスラアク用に斬将白5で劇物変撃装備もお願いしたいです。

No title

上のものですが使うかどうかはわかりませんがエヴォルは持っています。

No title

ありがとうございます今週頑張ってくんでみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めりー

Author:めりー
オンラインゲームMHFG(@1鯖)で活動中のへっぽこG級ハンターです。
KATATEスキーなはずだけど、最近あんまり使ってない気がするのは気のせい…。
インしてるときは大体、メロウ7にいるので気軽に声をかけてください。
野良に行くのはシクレ検証のときだけw
MMもGSR上げも嫌いな地雷ですがよろしくお願いします!
相互リンク結んでいただけるブロガー様も大募集中です!

作製済み(中)の秘伝珠
剣聖:真白虎2・白虎3
双龍:紅霞5
刀神:朱雀5
鈍器獣:白虎5
穿凰:真白虎5
斬将:白虎5
銃傑:白虎3・青龍2
銃仙:朱雀5
弓鬼:真白虎1・白虎4

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
試験用です。
祭&絆ポイント計算ツール(仮)
自分の入魂数:
猟団全体の入魂数:
入魂中の人数:
祭ポイント増量:
祭りポイント:PT
絆ポイント PT
検索フォーム
お世話になっている方々(敬称略)
RSSリンク(仮)
お世話になっている方々の更新情報です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる