リクエスト54・55 装備諸々その2

みなさん、こんにちは。メリーです。

昨日、久しぶりにログインしたらパンセとかヴィーチとかいろいろ追加されてましたね。
大型アプデの初週に新要素が課金しかないのはどうなんだと思わないでもなかったですが、HLコースも切れてるし来週まで放置ですね…

たまっていたシミュ依頼も多分これで終わりですかね?
忘れてるものがあったら、コメントで催促してください。


リクエスト54:溜め斬将

剣士
武器 スロ0
鬼凛ノ角GX斬将珠GX・-斬将珠GX・-斬将珠GX・-
鬼凛ノ肩鎧GX斬将珠GX・-斬将珠GX・-キリン射珠GX3
ガンキンGXアームキリン射珠GX3マアデン剣珠GX2エギエネ剣珠GX2
ゴアGXフォールドエギエネ剣珠GX3カバリ剣珠GX5レイレス剣珠GX4
鬼凛ノ足枷GXレイレス剣珠GX4レイレス剣珠GX4レイレス剣珠GX4
Pスロ2G雌伏カフPC1G閃転カフPC9

発動スキル:(ガード性能2)、(集中2)、剣斧技【斬将】、剛撃5、一閃2、纏雷、剣神2、抜納術2、逆鱗、溜め威力UP1、紅焔の威光2、巧撃、閃転、雌伏

このスキル構成だと溜め威力UP2は入りません…。
あと組んでから気づきましたが、豪放ないけど大丈夫なんでしょうかね?
体力飯用と火事場用で2種類作ると逆鱗と紅焔の威光のどちらか抜けるので、だいぶ組みやすくなると思います。


リクエスト55:お試し双龍

剣士
武器 スロ0
ナルガGXヘルム双龍珠GX・朱雀双龍珠GX・朱雀双龍珠GX・朱雀
ディオスZXスーツ双龍珠GX・朱雀双龍珠GX・朱雀司銀剣珠GX3
レウスZアーム司銀剣珠GX3明雷射珠GF弩岩剣珠GX3
ハウラZPコイルリアルオ剣珠GX5リアルオ剣珠GX5レウアス剣珠GX3
トアGXグリーヴレウアス剣珠GX3レイレス剣珠GX-レイレス射珠GX-
スロ0

発動スキル:(回避性能2)、(閃転強化1)、(纏雷強化1)、(スキル枠拡張1)、双剣技【双龍】、剛撃5、一閃2、弱点特効、纏雷、剣神2、豪放3、氷界創生、巧撃、見切り4、閃転、早食い

こちらは双剣の秘伝珠作ったばかりの方用の装備です。
根性・火事場系統のスキルないけど枠がないので、抜いておきました。
ハウラの胴を使ってほしいとのことだった気もしますが、剛閃のポイントが足りなくなるので無理です。
真双龍珠・朱雀2個とスロにG一閃カフPC1を2個入れると一閃が2→3になりますので、頑張る気があればどうぞ。


それでは、今日はこの辺で。


おまけ:
昔販売された課金防具の一部が辿異防具対応してましたね。
初週に追加されたものが本当に課金関連だけな気がするんですけど、大丈夫なんでしょうかね…?
とりあえず、公式に載ってないものだけ載せておくので、生産券余っていてほしい部位があったという方がいたら作ってみてはいかがでしょう?

シエロZPシリーズ

剣士
部位防御力辿異スキル
シエロZPヘッド356耳栓強化1
シエロZPメイル398巧撃強化1
シエロZPアーム
398巧撃強化1
シエロZPコイル398スキル枠拡張1
シエロZPフット398纏雷強化1

ガンナー
部位防御力辿異スキル
シエロZPキャップ332耳栓強化1
シエロZPメイル347巧撃強化1
シエロZPガード
347弾丸節約術強化1
シエロZPコイル347弾丸節約術強化1
シエロZPブーツ347纏雷強化1

耐性とかスキル値とかは変わってないので省略します。
弾丸節約術強化の効果は検証したら前書いた記事に追加しておくことにしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

No title

うわああああああああぁぁぁ!
袴ガンナー用じゃねーかあああああぁぁ!
ケアボルグだがケオボルグの剣士だせええええええぇぇぇ!

失礼取り乱しました(´・ω・`)←

No title

リクエストお願いしてもいいですか?
非秘伝の辿異エスナ太刀用の防具作りたいのですがスキル構成が難しく
剛5一閃3劇物、変撃、雌伏、閃転、纏雷、豪放3、弱点特効+αで考えているのですがガード性能をガンキン一部位入れるか要塞2発動させるかで迷っています。いい感じにできそうな方で構いませんのでよかったらシュミレートお願いします

No title


すいません、出来れば猟団防具は抜きでお願いします。

リクエストお願いします

リクエストです。
以前紹介されていたリアンZP(フルフルZPの腕入り)の防具のことなのですが、フルフルZP以外で、鬼凛等の超難関クエストでしか入手出来ない防具を除いて、少し妥協した装備をお願いします。非秘伝でお願いします。課金装備は、リアン、アステリ、ワンダレがあります。↑のクエストは私ではクリア出来ないので。((pcもないので小部屋も使えませんし))
お願いしますm(_ _)m

リクエスト

シュミ代行お願いします

課金ありNの塊もあり

剛激5一閃3見切り3豪放3血気活性吸血2剣神2閃転
できればマリジュサクフィをつかってください_(..)_

No title

いつもお世話になっております!お忙しいと思いますがリクエストお願いします。剣王の白珠を使った装備です。希望としては、剛+5閃+2OR剛+4閃+3構成で抜納+2闘覇を組み込んだ装備を希望します。課金装備はシエロZP5部位エヴォル、雪ミク3部位、ハウラ2部位、サクフィ1部位、和奏胴腰足、ペレグリ、アステリ、イベ防具は全てあります。ランセなど、武器スロは未使用でお願いします。

チアリムも3部位分ならつくれます。
プロフィール

めりー

Author:めりー
オンラインゲームMHFG(@1鯖)で活動中のへっぽこG級ハンターです。
KATATEスキーなはずだけど、最近あんまり使ってない気がするのは気のせい…。
インしてるときは大体、メロウ7にいるので気軽に声をかけてください。
野良に行くのはシクレ検証のときだけw
MMもGSR上げも嫌いな地雷ですがよろしくお願いします!
相互リンク結んでいただけるブロガー様も大募集中です!

作製済み(中)の秘伝珠
剣聖:真白虎2・白虎3
双龍:紅霞5
刀神:朱雀5
鈍器獣:白虎5
天槍:白虎5
穿凰:真白虎5
斬将:白虎5
銃傑:白虎3・青龍2
銃仙:朱雀5
弓鬼:真白虎1・白虎4

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
試験用です。
祭&絆ポイント計算ツール(仮)
自分の入魂数:
猟団全体の入魂数:
入魂中の人数:
祭ポイント増量:
祭りポイント:PT
絆ポイント PT
検索フォーム
お世話になっている方々(敬称略)
RSSリンク(仮)
お世話になっている方々の更新情報です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる