リクエスト41 雪ミクで非秘伝太刀装備

みなさん、こんにちは。メリーです。

本日、記事を(ほぼ)3連投しておりますので、閲覧の際にはお気を付けください。

巷では雪ミクなるコラボガチャが販売されているようで、それを使ったシミュの依頼でございます。
外装券の当たる確率が異様に低くて阿鼻叫喚になっているという話をどこかで聞いた気がしますが、メロウ7にはキラキラした髪の毛の人とかウサギの被り物した人いっぱいいるんですよね…。
私は全く買っていないので、見るたびに何となく申し訳ない気持ちになりますが、たぶん今後も買わないかなあと思います。
初音ミク自体ほとんど知りませんし…。

どの部位を使ってくれというコメントもなかったので、適当に胴と腰をチョイスして使っておりますが、頭装備使わないとかありえない他、ご要望がありましたらコメントください。
それこそ外装券でどうにかなりそうな気もしますけど。

剣士
武器 スロ0
トリドGXキャップゴゴ射珠GFゴゴ射珠GX5ゴゴ射珠GX5
雪ミクZPベストゴゴ射珠GX5アビ剣珠GX2アビ剣珠GX2
ナルガGXアームアビ剣珠GX2アビ剣珠GX2明雷射珠GF
雪ミクZPコイル弩岩剣珠GX2キリン射珠GX4キリン射珠GX4
キリンGXレガースオリクト射珠GX1オリクト射珠GX1リアルオ剣珠GX5
Pスロ2G一閃カフPC7G一閃カフPC-

発動スキル(スキルアップ込み):(回避性能2)、(氷界創生強化)、(スキル枠の拡張1)、剛撃5、一閃3、弱点特効、纏雷、剣神2、豪放3、ブチギレ、氷界創生、巧撃、見切り4、閃転、集中2

書くことは特にないですが、ガード性能と雌伏はないので、回避主体に立ち回る必要はあるかと思います。
辿異防具をもう少し増やすこともできそうですが、作成難度が上がるのでやめました。


それでは、今日はこの辺で。


おまけという名の愚痴:

最近シミュ依頼のお返事書き終わると、ブログ更新しなくなって、依頼が溜まるとあわてて処理するということを繰り返すだけのブログになってしまっているような気がします…。
年末年始に時間取れたら、最近作った装備の紹介もしようかと思ってますので、期待せずにお待ちいただければ幸いです。

こんなこと書きましたが、もちろんシミュ依頼も常時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!参考にさせていただきます

No title

あまり無理なさずにですよ(>_<)新しい装備楽しみに待ってます^_^

No title

これ作ろう思ったらキリンが倒せなかったwww

No title

オリクト射珠の代わりになる珠はありますでしょうか?
プロフィール

めりー

Author:めりー
オンラインゲームMHFG(@1鯖)で活動中のへっぽこG級ハンターです。
KATATEスキーなはずだけど、最近あんまり使ってない気がするのは気のせい…。
インしてるときは大体、メロウ7にいるので気軽に声をかけてください。
野良に行くのはシクレ検証のときだけw
MMもGSR上げも嫌いな地雷ですがよろしくお願いします!
相互リンク結んでいただけるブロガー様も大募集中です!

作製済み(中)の秘伝珠
剣聖:白虎5
双龍:紅霞5
穿凰:朱雀5・青龍2
斬将:白虎5
銃傑:白虎3・青龍2
銃仙:朱雀5
弓鬼:白虎5

猟団員募集のお知らせ
MHFGにて私の所属している猟団「百姫夜恋」では猟団に加入していただけるハンターさんを募集中です。

猟団のホームはメロウ7となっておりますので、興味のある方はメロウ7にいるメリーまで声を掛けてください。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
試験用です。
祭&絆ポイント計算ツール(仮)
自分の入魂数:
猟団全体の入魂数:
入魂中の人数:
祭ポイント増量:
祭りポイント:PT
絆ポイント PT
検索フォーム
お世話になっている方々(敬称略)
RSSリンク(仮)
お世話になっている方々の更新情報です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる