極みグァンゾルム用 非秘伝支援笛

 みなさん、こんにちは。メリーです。

今週は極み統べるグァンゾルムが配信されていますね。
見た目は金色(銀色?)のグァンゾルムという感じで如何にも強そうですが、通常個体にいくつかモーションを足してちょっと防御面に手を加えただけなので、そんなに討伐も難しくありません(ソロだときついと思いますが…)。
また、原種が第2形態の後半で使用してきたようなエリア全体を攻撃してくる即死(コンボ)もないため、回復笛役がいると非常に安定して討伐することができます。

とりあえず素材は集めましたが、団員さんのお供や強化素材集めに行くことになるような気もしたので、サポート用に笛装備を作成しました。
当然のように秘伝珠は持っていないので非秘伝ですが、見た目良く作れたのでそれなりに満足です。


剣士
武器スロ0
スカラーGXフード冷静珠Gガノス剣珠GX1レビ剣珠GX1
チールGXジャケットレビ剣珠GX1ヒプノ射珠GX1ヒプノ射珠GX1
チールGXアームハート剣珠GX5アカム剣珠GFククス剣珠GX3
シウスGXフォールドククス剣珠GX5ウィル剣珠GX5ウィル剣珠GX5
IS学園GPブーツ・-ウィル剣珠GX5レイレス剣珠GX3レイレス剣珠GX3
Pスロ2G氷界カフSA1

発動スキル:(広域化3)、剛撃5、弱点特効、剣神2、豪放3、激励2、逆鱗、氷界創生、紅焔の威光2、絶対防御態勢、支援、盤石の構え、早食い

見た目



枠が余ったので、剛撃5とか弱点特効とか氷界創生とか突っ込みましたが、抜けとかあったら教えてください。
最近は薬仙人を発動させてる人をあまり見ないので抜いてますが、ほんとは入れた方がいいんでしょうかね…?
武器は技巧武器を担ぐことにすると武器捌きも必要ないでしょうし…。

この装備でぼっちで前述のイベントクエストに行くことは想定してませんが、試しに行ったところ10分もかからずに終わったので、まあそれなりに使えるんじゃないかと思います。


それでは、今日はこの辺で。

今週のまとめ 7/27~

  みなさん、こんにちは。メリーです。

今週は新たな無双襲撃戦と第100回を迎えた入魂祭が主なイベントでしょうか?
入魂祭は大方の予想を裏切って勝ち猫でないので、勝ち組クエスト行きたい方は入魂頑張りましょう。


1.第100回入魂祭

というわけで記念すべき第100回の入魂祭でございます。
今回は10大特典なるものが用意されています。
普通に勝ち組クエストありの勝ち猫やってくれればそれでよかった気がしますが、もらえるものはもらっておきましょう。





10個目のくじに関しては今日追加されたものですが1万魂まで順次くじ引き券がもらえるので、(報酬次第な気もしますが)よさそうです。
というか5番目の特典とか特典にすらなってない気がする…。


2.無双襲撃戦 ~龍帝覚醒編

新しい高難度クエストです。
お相手は極み滑るグァンゾルムで、G10で登場した帝征龍の極み個体ですね。
撃退と討伐の2種類のクエストがありますので、お好きな方でどうぞ。


入手できるイベント素材からは鬼凛/童凛Gシリーズが作成できます。
全部位、剛撃+5一閃+3巧撃+5、怒+5が固定で残り1つのスキルが部位ごとに異なる感じの防具になってます。見た目は白い鬼伝/童伝といったところです。

鬼凛/童凛Gシリーズ(見た目)


鬼凛GXシリーズ(性能)


童凛GXシリーズ(性能)


討伐もやりましたが、前回のミルよりだいぶ楽だと思います。
エリア全体を巻き込む攻撃もほぼないので、回復薬を配置すれば死ぬことはまずないという意味で、一番最初に出た喝喰パリアプリアよりも簡単かもしれません。


3.ジンオウガ亜種狩猟ノススメ

先週の続きですね。
褒賞祭でクエストクリアの報酬が2倍になる(可能性がある)ことを考えると来週やってみてもいいかもしれません。


4.第45回極限征伐戦

3週目です。
特に言うこともないです。
でも、自分で書いていないと今週が何週目だとかいつまでにやっておかないといけないとか覚えていられなくなるので…。


それでは、今日はこの辺で。


祈歌武器用 非秘伝12スキル装備

みなさん、こんにちは。メリーです。

先週の歌玉集めで3回だけ祈歌を聴けるだけだし、その3時間のために装備とか作る必要ないと思っていたのですが、緊急メンテのお詫びで歌が配られているので、シミュをしてみました。

祈歌を聴いている間の祈歌武器の特性は
  • 属性値2倍/武器倍率+45
  • フィーチャーウェポン効果が発動
  • 武器捌き・移動速度UP2が発動
  • 二重秘伝スキルは発動
なので、それを考慮して(かつ集中2がGPで交換できることを見越して)天の型用の装備を組むと以下のような感じになります。

剣士
武器スロ0
ランセGXヘッドグレン剣珠GX2グレン剣珠GX3グレン剣珠GX3
シエロGPメイルグレン剣珠GX3グレン剣珠GX3グレン剣珠GX3
ナルガGXアーム帝征剣珠GX2帝征剣珠GX2帝征剣珠GX2
シエロGPコイル帝王射珠GX1帝王射珠GX1ペルセ剣珠GF
鬼伝ノ足枷GXマアデン剣珠GX4アンジュ剣珠GX5リアルオ剣珠GX1
Pスロ2G剛撃カフPC-G一閃カフPC6

発動スキル:(回避性能2)、剛撃5、一閃3、纏雷、剣神2、豪放3、ブチギレ、溜め威力UP2、巧撃、絶対防御態勢、消費特効、見切り3、閃転

見た目


弱点特効以外は全部入ってます、たぶん…。
秘伝珠を抜くとシミュレーターの検索時間が膨大になるので、防具を3~4部位湖底にして組んでいますので、いつもと同じような見た目になっていますね。
代わり映えがしなくてよくない気もするので、次はもうちょっと違った防具も使っていきたいものです。


それでは、今日はこの辺で。

続きを読む

今週のまとめ 7/20~

 みなさん、こんにちは。メリーです。

G10.1の2週目ですね。
先週から始まった歌姫狩衛戦も報酬がもらえる週になっているようですので、いろいろ確かめてみると良いかと思います。


1.第0回歌姫狩衛戦(戦歌の章)

新コンテンツ2週目です。
先週モンスターを大量虐殺して狩って歌玉を集めたかと思いますが、入手した歌玉をGPに交換できる他、GPを使って交換できるアイテム類が普段より増えています。
とりあえずインして青い服の人のところに行きましょう。




祈歌を聴くにて、先週得た祈珠の効果を得ることができる他、報酬の確認・受取・交換にて先週受け取っていなかった分も含めて、報酬の受取とギルド貢献ポイントを用いてアイテムや歌スキルを交換することができます。
歌スキルは祈歌を聴かなくても開放レベル0のものはいつでも使えるため、集中2や高速採取など必要なときは便利そうです。
戦歌の章が2週に1度なのか3週に1度なのかはわかりませんが、集中を抜いた大剣装備とかハンマー装備とか組んでもいいかもしれません。



祈歌は今週中に3回、1回1時間の制限があるので、使いどころを選びそう…。
発動中は祈珠の効果のうち
  • 赤:斬れ味ゲージの消費無効:クエスト5回分
  • 緑:属性ダメージ増加:属性ダメージ9/8倍?
  • 青:体力自然回復
  • 黄:ギルド貢献ポイント(GP)による交換品目の追加:技巧武器に強化できるイベント武器の生産素材・各種HC/GHC素材、G☆7モンスターのコモン素材を交換可能
となっています。
GP使っていたら1時間終わりそうで怖いですね…。

あとGPももらえますが、かなり寂しい感じです。
次回からこの辺がどうなるのかわかりませんが、パロが復活することはないのでGPはよく考えて使った方がいいと思います。



2.獄炎!紅蓮獅子

先週に続き開催中です。
詳細に関しては先週の記事でどうぞ。


3.ジンオウガ亜種狩猟ノススメ

ジンオウガ亜種が8月の初旬に追加されるらしいので、それに備えて防具を作りましょうという感じのイベントですね。
最近は準G級武器も追加されることが多かったですが、今回は防具と珠だけですね。
来週に追加されたりするんでしょうか?

とりあえず配信中のクエストは以下のような感じです。




例によって例のごとく、強化に必要な素材をHC/GHC素材まで含めて基本報酬で入手できます。

作成可能な防具の性能に関してもあげておきますね。
見た目は別にしても、非課金防具ではそれなりに強力だと思います。

ロホックGXシリーズ(見た目)


ロホックGXシリーズ(剣士)


ロホックGXシリーズ(ガンナー)



4.第45回極限征伐戦

2週目です。
特に言うこともないですかね…。
極征でも歌玉を集めることができるので、武玉・累石集めを兼ねてどうぞ。


イベントじゃないですが、金曜の昼に緊急メンテナンスが入るようです。
インしたままの方はログアウトするのをお忘れなく。


それでは、今日はこの辺で。


続きを読む

ヴォン(無印)~GXシリーズまでの強化素材メモ

みなさん、こんにちは。メリーです。 

今週からヴォージャンが実装されていますね。
何度か行きましたが、攻撃が苛烈な割に振り向きや足踏みに当たり判定が(ほとんど)ないので、片手や双剣など密接して戦うタイプの武器が楽ですね。

ヴォンシリーズ(無印)
Lv1(生産)古龍種の稀玉×1紅蓮獅子討伐の証×2紅蓮獅子の殻×3頭:紅蓮獅子の熱皮×1
胴:紅蓮獅子の着火石×1
腕:紅蓮獅子の角×2
腰:獄卒の血×1
脚:紅蓮獅子の尾×2
Lv2 - Lv7剛鎧玉×1
ヴォンFシリーズ
F Lv1蛮竜の荒角×1
F Lv2 - Lv4剛鎧玉×1

F Lv5 - Lv7天鎧玉×1
ヴォンFXシリーズ
FX Lv1呑竜の爛石×4鮮烈なる滾血×4
FX Lv2 - Lv7天鎧玉×1
ヴォンGシリーズ
G Lv1優玉×2鮮烈なる滾血×3毒怪鳥の尻尾×1

G Lv2竜尾×2弩岩竜の崩鱗×2白一角竜の偉殻×2
G Lv3竜翼×2鮮烈なる滾血×3大猪の優皮×2
G Lv4偉玉×2弩岩竜の崩鱗×2怪鳥の優鱗×2
G Lv5鮮烈なる滾血×3白一角竜の偉甲×2ドスゲネポスの鱗×2
G Lv6弩岩竜の崩鱗×2大猪の優毛×2怪鳥の優骨×2
G Lv7鮮烈なる滾血×3盾蟹の鎧殻×1ドスゲネポスのの牙×2
ヴォンGFシリーズ
GF Lv1壮玉×2蒼火竜の栄鱗×1輝界竜の烈鱗×3
GF Lv2竜骨【特】×2輝界竜の烈殻×3輝界竜の剣尾×3
GF Lv3上竜尾×2輝界竜の烈鱗×4

GF Lv4至玉×2輝界竜の烈殻×4輝界竜の鈍角×3
GF Lv5輝界竜の烈鱗×5輝界竜の襲爪×2

GF Lv6輝界竜の烈殻×5輝界竜の剣尾×2 

GF Lv7紅溶岩竜の溶牙×1
輝界竜の烈鱗×5輝界竜の烈殻×5輝界竜の骨髄×1
ヴォンGXシリーズ
GX Lv1紅蓮獅子の始殻×5紅蓮獅子の厚熱皮×1G級HC素材×1
・頭:
・胴:
・腕:
・腰:
・脚:冥雷竜の滅鉤爪
始淵の黎血×3
GX Lv2紅蓮獅子の始牙×5紅蓮獅子の重角×1飛竜の砕爪×5
GX Lv3紅蓮獅子の始殻×5紅蓮獅子の重尾×1鮮烈なる滾血×10
GX Lv4紅蓮獅子の始牙×5紅蓮獅子の厚熱皮×1獄卒の炎血×2飛竜の砕爪×5
GX Lv5紅蓮獅子の始殻×5紅蓮獅子の重角×1鮮烈なる滾血×10
GX Lv6紅蓮獅子の始牙×5紅蓮獅子の重火石×1飛竜の砕爪×5
GX Lv7紅蓮獅子の始殻×5紅蓮獅子の始牙×5紅蓮獅子の重尾×1鮮烈なる滾血×10

(上記の表は個人で作成したものなので、誤りがある可能性があります。ご了承ください。)

例によってイベント防具(リアルオ・レウアス・レイレス)の生産素材を入手するには、GF5部位とGX1部位を生産する必要があるので必要なHC・GHC素材を祭りポイントなどを使って入手しておくことをお勧めします。
一応、現在開催中の歌姫狩衛戦の戦歌の章(7/20~27)でギルド貢献ポイントを使って交換できるようなので、そちらで入手することも考えられますが…。

ヴォージャンの破壊部位は頭と腕と尻尾ですが、尻尾以外は剥ぎ取りや報酬でも出るようなので、そんなに気を付けて破壊していく必要はないと思います。


それでは、今日はこの辺で。

続きを読む

スラッシュアックスF用装備再考 その3・嵐の型

  みなさん、こんにちは。メリーです。

G10の最後にスラッシュアックスFの天・地の型用の装備を紹介しましたが、今回は嵐の型用の装備を紹介したいと思います。
嵐の型はガード性能が必須で絶対防御態勢を抜けばいいような気がしますが、ガード性能を入れるのは意外と大変でした…。
これでいいのかはいまだに確証持てないので、これはあったほうがいいなどありましたらコメントください。


剣士
武器スロ0
ランセGXヘッド斬将珠GX・白虎斬将珠GX・白虎斬将珠GX・白虎
ナルガGXメイル斬将珠GX・白虎斬将珠GX・白虎ゴゴ射珠GX5
フレイムGXアーム照雷剣珠GX4クシャナ剣珠GX5クシャナ剣珠GX5
鬼伝ノ虎布GXクシャナ剣珠GX5クシャナ剣珠GX5クシャナ剣珠GX5
ヴォンGXグリーヴペルセ射珠GFペルセ射珠GFレイレス剣珠GX3
Pスロ2G一閃カフPC6G一閃カフPC6

発動スキル(スキルアップ込み):(回避性能2)、剣斧技【斬将】、剛撃3、一閃3、纏雷、剣神2、豪放3、ブチギレ、見切り4、雌伏、要塞2、集中2

見た目



始種武器用もどうぞ。

剣士
武器スロ3斬将珠GX・白虎斬将珠GX・白虎斬将珠GX・白虎
フレイムGXクラウン斬将珠GX・白虎斬将珠GX・白虎グレン剣珠GX2
ナルガGXメイルゴゴ射珠GFゴゴ射珠GFゴゴ射珠GX5
フレイムGXアームアビ剣珠GX2アビ剣珠GX2アビ剣珠GX2
照雷GX【腰当て】クシャナ剣珠GX5クシャナ剣珠GX5クシャナ剣珠GX5
鬼伝ノ足枷GXクシャナ剣珠GX5クシャナ剣珠GX5リアルオ剣珠GX4
Pスロ2G一閃カフPC6G一閃カフPC6

発動スキル(スキルアップ込み):(回避性能2)、剣斧技【斬将】、剛撃4、一閃3、纏雷、剣神2、豪放3、ブチギレ、見切り5、雌伏、要塞2、集中2

見た目



本当はブチギレを抜いたほうが良い装備構成にできるような気がしているんですが、絶対防御なし根性なしだと根性札グレードと魂の再燃による復活を除いて、不退で戦っているのと変わらない状態になってしまうので頑張って入れました。
雌伏の効果はスラッシュアックスではガード1回につき、攻撃倍率+31だそうですが(5回目まで)、いつも始種武器使用で一閃3、剛撃5を入れていることを考えると上記の装備だとガード2回でほぼ同じところまで行けますので(剛撃4で攻撃倍率+80 + 雌伏で +62 = +142)、そう悪くないんじゃないかと思っています。
あとヴォンGXシリーズは見た目が個性的なので、このブログのシミュで使うことはほとんどないかと思います。
代わりは上記のシミュのフレイムGX腕とか結構いろいろあるので、そちらでどうにかできるときはそれで頑張りたいと思います。


それでは、今日はこの辺で。

続きを読む

G10.1で追加されたスキルの効果

 みなさん、こんにちは。メリーです。

今日はG10.1で追加された2つのスキルの効果についてまとめておきたいと思います。
1つはヴォージャンの始種スキル「雌伏」、もう一つはG級スキルの「狙撃」ですね。

スキル系列必要ポイント数スキル名効果
雌伏10雌伏モンスターの攻撃をガードする度に攻撃倍率が上昇する。
ただし、モンスターの攻撃により吹き飛ばされると上昇した攻撃倍率はリセットされる。
攻撃倍率は10回まで上昇し、5回までは1回ごとに+30~40、5回目以降は+15~20で武器種によって異なる。
これらの上昇値は秘伝スキルや闘覇、火事場などの乗算の対象となる。
狙撃10狙撃スキル「狙い撃ち」のクリティカル距離において肉質を+5でダメージ計算する効果とスキル「連射」の複合スキル。
扇射や狙い撃ちの肉質軟化効果とは重複しない。

雌伏の武器ごとの上昇値については、リンク先のMHF-G銀ちゃんの検証小屋様で確認できますので、そちらでどうぞ。
狙撃に関しては自分で確認した限りのものなので、抜けがあるかもしれませんが、ご了承ください。

私は武器種限らずガードするのが苦手なので、雌伏使うのはGHCナナで反射放置する時くらいな気もしますが、上昇値は非常に大きいのでこれを気に使ってみる気になるかもしれません。
狙撃が普及すると弓で扇射、連射→剛撃、狙撃と組み替えることでスキル枠数を変えることなく、一閃剛撃構成の装備構築が可能になるので、弓装備は更新する必要がありそうですね。


それでは、今日はこの辺で。

続きを読む

アニバーサーインベントの謎クエ「ミステリーオブチャチャブー」に行ってきました

 みなさん、こんにちは。メリーです。

今週から追加されたアニバーサリーイベントのクエストに行ってきました。
以下、イベント「ミステリーオブチャチャブー」に関するネタバレを含みますので、閲覧の際はご注意ください。

続きを読む

G10.1で追加された始種防具の性能一覧

 みなさん、こんにちは。メリーです。

G10.1で新たな始種「ヴォージャン」が追加されましたね。

ヴォージャンの素材を使って新たに始種防具に強化できるようになった防具がいくつかあるので、その性能についてまとめておこうと思います。
(ヴォンGXシリーズ・フレイムGXシリーズは公式HPの記載を写しただけなので各自で確認してください。また、フロルとヴァルのスキルの並び順がめちゃくちゃですがご了承ください。)


ヴォンGXシリーズ
剣士
ヴォンGXヘルム雌伏+6怒+5達人+7剛撃+5要塞+5
ヴォンGXメイル一閃+4閃転+4
ヴォンGXアーム剛撃+5剣神+5
ヴォンGXコイル一閃+4反射+5
ヴォンGXグリーヴ剛撃+5氷界創生+6

ガンナー
ヴォンGXキャップ閃転+4怒+5達人+7剛撃+5絶対防御+8
ヴォンGXレジスト一閃+4狙撃+4
ヴォンGXガード剛撃+5抜納術+6
ヴォンGXコート一閃+4闘覇+6
ヴォンGXレギンス剛撃+5氷界創生+6


フレイムGXシリーズ
剣士
フレイムGXクラウン剛撃+5達人+7炎寵+5剣神+5雌伏+6
フレイムGXメイル抜納術+6剣神+5闘覇+6
フレイムGXアーム三界の護り+4要塞+5雌伏+6
フレイムGXコイル炎寵+5抜納術+6闘覇+6
フレイムGXグリーヴ三界の護り+4要塞+5剣神+5

ガンナー
フレイムGXマスク剛撃+5達人+7炎寵+5装着+5狙撃+4
フレイムGXレジスト三界の護り+4炎寵+5闘覇+6
フレイムGXガード反動+7装着+5扇射+4
フレイムGXコート三界の護り+4弾丸節約術+5闘覇+6
フレイムGXレギンス反動+7抜納術+6扇射+4


フロルGXシリーズ
剣士
フロルGXヘッド溜め短縮+6絶対防御+8達人+7剣神+5贅撃+4
フロルGXスーツ食事+6広域+8怒+5剣神+5劇物の心得+5
フロルGXアーム一閃+4達人+7絶対防御+8剣神+5贅撃+4
フロルGXウェスト溜め短縮+6広域+8いたわり+6耐状態異常+8一閃+4
フロルGXレッグ一閃+4広域+8三界の護り+4鼓舞+5巧撃+5

ガンナー
フロルGXハット食事+6反動+7達人+7扇射+4絶対防御+8
ロルGXベスト食事+6広域+8いたわり+6怒+5装着+5
フロルGXガード達人+7反動+7耐状態異常+8装着+5絶対防御+8
フロルGXベルト広域+8断食+6いたわり+6耐状態異常+8扇射+4
フロルGXブーツ広域+8達人+7三界の護り+4抜納術+6狙撃+4


ヴァルGXシリーズ
剣士
ヴァルGXヘルム闘覇+6耐状態異常+8達人+7抜納術+6閃転+4
ヴァルGXメイル溜め威力+5達人+7抜納術+6剣神+5
ヴァルGXアーム食事+6鼓舞+5抜納術+6支援+6
ヴァルGXフォールド剛撃+5達人+7属撃+5剣神+5
ヴァルGXグリーヴ一閃+4達人+7属撃+5剣神+5

ガンナー
ヴァルGXキャップ闘覇+6武器捌き+7装着+5抜納術+6閃転+4
ヴァルGXレジスト達人+7怒+5抜納術+6狙撃+4
ヴァルGXガード食事+6怒+5抜納術+6剛撃+5
ヴァルGXコート食事+6反動+7属撃+5達人+7
ヴァルGXレギンス達人+7装着+5属撃+5扇射+4


剛撃・一閃構成だとフロル剣士の腕とかよさそうですね。
闘覇使うなら、ヴァル剣士の腰と脚でしょうか?
正直、微妙な性能の防具が多いので、これ絶対使えそうっていうものはないですね…。


それでは、今日はこの辺で。

続きを読む

今週のまとめ 7/13~

 みなさん、こんにちは。メリーです。

15分ほど終了時刻が伸びたようですが。無事にアップデートが終わりましたね。
今週はやること多いというか、新しいコンテンツが多いので、まとめ見るよりやったほうがわかりやすいと思いますが、一応まとめておこうと思います。


1.第0回歌姫狩衛戦

新コンテンツでございます。
パッと見た感じは日ごとに組を選べる個人戦の入魂祭といった感じです。
インして青い服の人のところに行くと、歌姫狩衛戦の項目が追加されていて選べます。




まずは祈珠を選ぶを選択しましょう。



クシャでやったいつかの投票祭りと同じで、毎日一番選ばれた色の祈珠の効果が次週に発動します。

効果は4つ。
  • 赤:斬れ味ゲージの消費無効
  • 緑:属性ダメージ増加
  • 青:体力自然回復
  • 黄:ギルド貢献ポイント(GP)による交換品目の追加
上3つがどの程度効果があるのかわからないので、私は黄色を選びました。
毎日昼の12時以降に色を選び直すことができるので、あまり悩まずに決めましょう。

大型モンスターを狩猟すると歌玉が手に入ります。
パローネ大航祭のスコアのように勝手に集計されていくため、入魂のような手間はありません。

溜めた歌玉の個数は青い人に話しかけて確認できます。


歌玉を集めることで報酬ももらえますのでさくさく狩猟しましょう。


2.獄炎!紅蓮獅子

今週からヴォージャンが狩猟解禁となりました。
これを記念していくつかイベントクエストが配信されているので、それで素材集めしましょうという感じのイベントですね。



併せて先週からに引き続き、始種武具の強化に必要な素材がお得に入手できるクエストも配信されていますので、そちらもどうぞ。


始種防具の性能等に関してはあとでまとめておきます。


3.ゲーム内イベント「ミステリーオブチャチャブー」開催

アニバーサリーイベントの1つですね。
ターゲットが???になっている、所謂謎クエをクリアすることで、スラッシュアックスFを生産できるというものです。
何を言ってもネタバレになるので、ここではそれだけ。

一回やりましたが、昨今のイベントの中では(主に連戦的な意味で)きつい方だと思います。


4.第45回極限征伐戦

1週目です。
極征でも歌玉を集めることができるので、武玉・累石集めを兼ねてどうぞ。


歌姫狩衛戦についてはわからないことも多いかと思いますが、細かい話はまた別の記事でしようと思います。


それでは、今日はこの辺で。


続きを読む

プロフィール

めりー

Author:めりー
オンラインゲームMHFG(@1鯖)で活動中のへっぽこG級ハンターです。
KATATEスキーなはずだけど、最近あんまり使ってない気がするのは気のせい…。
インしてるときは大体、メロウ7にいるので気軽に声をかけてください。
野良に行くのはシクレ検証のときだけw
MMもGSR上げも嫌いな地雷ですがよろしくお願いします!
相互リンク結んでいただけるブロガー様も大募集中です!

作製済み(中)の秘伝珠
剣聖:真白虎2・白虎3
双龍:紅霞5
刀神:朱雀5
鈍器獣:白虎5
天槍:白虎5
穿凰:真白虎5
斬将:白虎5
銃傑:白虎3・青龍2
銃仙:朱雀5
弓鬼:真白虎1・白虎4

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
試験用です。
祭&絆ポイント計算ツール(仮)
自分の入魂数:
猟団全体の入魂数:
入魂中の人数:
祭ポイント増量:
祭りポイント:PT
絆ポイント PT
検索フォーム
お世話になっている方々(敬称略)
RSSリンク(仮)
お世話になっている方々の更新情報です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる