スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非秘伝大剣 闘覇・抜納術・いたわり

みなさん、こんにちは。メリーです。

今週は何というか、あんまりやることがないですね。
烈種のサブターゲットありのクエストとか極征とかちょっと行くと大体満足できた上に、素材的にも余り困っていないのでインしてもボーっとしてる時間が長い気がします。
あまりにも暇なので、普段あまり使っていない武器の装備でも作ろうかとシミュをしてみることにしました。
武器種は大剣でございます。

剣士
武器 スロ0
タントラGXピアスネコ【慰労】珠GXネコ【慰労】珠GXネコ【慰労】珠GX
ブラキGXメイルネコ【慰労】珠GXネコ【慰労】珠GXネコ【慰労】珠GX
トリドGXアームアカム剣珠GFアカム剣珠GF怒貌剣珠GX1
ランセGXフォールド怒貌剣珠GX1怒貌剣珠GX1怒貌剣珠GX1
ランセGXグリーヴ怒貌剣珠GX1ウィル剣珠GX3レウアス剣珠GX3
スロ2G剛撃カフSA8

発動スキル(スキルアップ込):(ボマー)、剛撃4、一閃3、剣神2、豪放3、抜納術2、ブチギレ、闘覇、いたわり3、見切り5、早食い、集中2


見た目


以前、剛撃5一閃2で大剣用の装備も組んでみてましたが、ハルドメルグの始種防具の腰がデザイン的にアウトなのでやめました。パンモロ装備とか一人いれば十分ですしね
代わりに闘覇を入れているので、火力的にはこっちの方が上だと思います。
いたわりが剛種系防具のスキルアップの対象になるか、必要なスキルポイントの見直しがされればいいんですが…

それでは、今日はこの辺で。

続きを読む

スポンサーサイト

今週のまとめ 1/27~

みなさん、こんにちは。メリーです。

無事に定期メンテナンスも終わったようで、今週は極限征伐戦が開催されていますね。先週から続いている、烈種武具の強化イベントも継続しているようですので、今週はそのあたりをやっていくことになるでしょうか?


1.極限征伐戦(第39回)

今回から、「猟団征伐戦」なるものが実装されたようです。
仕組みとしては特定のの時間に極限征伐戦に参加し、実績ポイントなるポイントを溜めると自動的に他の猟団とマッチングが行われ、その時間内で稼いだ貢献ポイントによって勝敗が決まるというもののようです。
正直買っても負けても大してメリットもデメリットもないので、G級ハンターのみなさんにとっては意義の薄い感じの仕様に仕上がっています…
一点違うのは、極征のモンスター以外を狩猟してもポイントがたまるということで、HR帯のハンターでも参加できるようになっているということでしょうか?
これまで、HR帯のハンターには極征の週にやることがないということが指摘されていたので、この点を解消するつもりで実装したのかもしれませんが、何とも微妙な感じです…

肝心の極征の方はディスフィロアとミラボレアス(黒龍)が来ています。至天征伐戦でUNKNOWNも来ているようですので、モンスターの素材やシジル素材がほしい方は参加してみてください。

あと、今回からノルマ突破報酬を報酬受取期間中ももらえるようになったようです。
貰い忘れとか減るので、非常にありがたいですね。


2.双頭襲撃戦・双頭襲撃戦 ~鬼神降臨編~
再配信ですが、双頭襲撃戦ということで、「アスールGシリーズ」、「タングスGシリーズ」、「コバルタGシリーズ」、「鬼神Gシリーズ」、「童子Gシリーズ」を作成することのできる生産素材を入手可能な双頭襲撃戦が開催されています。
以前、作れなかった装備があるとかいった方は、挑戦してみるのも良いかと思います。
個人的には誘われなければやることはなさそうですね…


3.剛種~烈種武具強化プロジェクト(2週目)
先週に引き続き、G9.1で実装される始種「トア・テスカトラ」の素材で始種武具に強化できる剛種武具を生産・強化するためのイベントクエストが配信されています。
中でも個人的に注目していたのは、サブターゲットありの列種クエストですね。
いくつか行ってみましたが結構さくさく、部位破壊素材を入手することができました。

こちらはディオレックスのもの。サブで鋭牙2個、剛腕1個。



お次はガルバダオラのもの。透輝角2個、黄金翼2個。



こんな感じです。
モンスターによっては、そこの部位じゃなくてこっちの部位をサブに入れてほしかった…みたいなものもありますが、概ね手に入りにくかった素材が結構な数出るようになっているようです。
トアに関係なく、烈種素材が不足しがちな方はこの機会にぜひどうぞ。


4.公式ツイート フォロワー数6万人突破 記念イベント第1弾
初日はもう終わってしまいましたが、毎日ログインするだけでアイテムやNポイントがもらえるイベントを開催中です。

ちなみに初日の配布アイテムは


こんな感じでした。
各日の期限はその日の23:59までとなってますので、ログインした方は貰うのを忘れないようにしましょう。


他にも小さなイベントはいくつかあった気もしますが、今週はこんなところでしょうか?
今週でG9は最後の週になるので、遣り残しなどないようにしていきたいですね。

それでは、今日はこの辺で。


続きを読む

週末の娯楽 

 みなさん、こんにちは。メリーです。

今週末は長野にスキーに行っておりましてMHF-Gにはインできなかったため、旅行の写真でもあげることにしたいと思います。

行ったスキー場は白馬八方尾根スキー場というところです。
18年前の長野オリンピックの開催地の一つにもなっていたところですね。ゴンドラの乗り場にオリンピック開催時の五輪マークが飾られてました。


あとは、スキー場の上から撮った写真とか。




写真を撮ったときはそうでもなかったですが、土曜、日曜と天気はあまりよくなく常時雪と風が強い状態でした…
関西の方でも雪が降ったとニュースになったくらいだったので当たり前かもしれないですが…

そんなわけで2日目の日曜は早めに切り上げて自宅に戻ってきましたが、いかんせん遠いので帰宅したときには20時くらいになってましたね。


天気は悪かったですが、それなりにスキーは楽しめたのでまた行きたいと思います。


続きを読む

エスピス珠使用 纏雷・巧撃・弓鬼

みなさん、こんにちは。メリーです。

今週実装されたG級エスピナス亜種の防具「エスピスGシリーズ」とそれを精錬した珠を使うことにより、巧撃スキルを発動させることがこれまでより容易になりました。
以前、弓用に巧撃の入った装備のシミュをしましたが、祭り珠を一部使用していてすぐに作成できなかったため、今回エスピス珠を利用して祭り珠を使わなくて済むようにシミュをし直しました。


ガンナー
武器 スロ0
ベリオGXヘルム弓鬼珠GX・白虎弓鬼珠GX・白虎弓鬼珠GX・-
ダスクGPレジスト・-弓鬼珠GX・-弓鬼珠GX・-黒陰射珠GX1
ベリオGXガードディス射珠GX2エンプレ剣珠GF照雷剣珠GF
ダスクGPコート・-明雷射珠GX2明雷射珠GX2エスピス射珠GF
浮嶺GX【袴】エスピス射珠GFエスピス射珠GX3ニンファ射珠GX1
スロ2纏雷カフSA1

発動スキル(スキルアップ込):弓技【弓鬼】、一閃3、弱点特効、纏雷、扇射1、代償、剛弾、紅焔の威光2、巧撃、絶対防御態勢、連射、(回避性能2)
(-は任意の部位・色の珠が使用可能です)


見た目



実際のところ、エスピス珠には一閃を含む珠がないため、それほど使いやすいとは言えないのですが、エスピナスの実装と同時に巧撃カフSA1(スキルポイント:巧撃+5, 回避性能+1)も作製できるようになったため、これを使えば珠無しでも2部位で巧撃スキルを発動できます。
実際に剣士装備でどんな感じに組めるかは試していないですが、時間がで来たら挑戦してみようと思います。


それでは、今日はこの辺で。

エスピスG~GXシリーズ強化素材リスト

みなさん、こんにちは。メリーです。

今週からエスピナス亜種(茶ナス)のG級個体が実装されたので、さくっと行って防具を作ってみました。また、自分用のメモという感じですが、強化に必要な素材をまとめたので掲載しておきます。



その他の素材G茶ナス
コモン素材1
G茶ナス
コモン素材2
G茶ナス
準レア素材(剣棘)
およびHC素材(毒棘)
G Lv1(生産)絶玉×1
飛竜種の腕×2
棘茶竜の絶鱗×3棘茶竜の絶殻×3
G Lv2ホワイトワーム×2
竜翼×2
棘茶竜の絶鱗×3
G Lv3透流草×1
金塵龍の鱗×1
棘茶竜の絶殻×3
G Lv4照雷鳥の甲殻×1
創音竜の皮×2
棘茶竜の絶鱗×4
G Lv5錫石×1
綺麗なガラクタ×2
棘茶竜の絶殻×4
G Lv6竜骨【特】×2
怒貌竜の皮×3
棘茶竜の絶鱗×5
G Lv7絶玉×2棘茶竜の絶殻×5棘茶竜の剣棘×1
GF Lv1艶やかな皮×2棘茶竜の絶鱗×3棘茶竜の絶殻×3
GF Lv2魚竜種の良牙×2
轟竜の尖爪×2
棘茶竜の絶鱗×4
GF Lv3上竜翼×2
飛竜種の上棘×2
棘茶竜の絶殻×4
GF Lv4絶玉×1
棘竜の頭殻×2
棘茶竜の絶鱗×5
GF Lv5重厚な竜皮×1
古龍種の上皮×3
棘茶竜の絶殻×5
GF Lv6絶玉×1棘茶竜の絶鱗×5棘茶竜の剣棘×1
GF Lv7飛竜種の濃血×3
【SR帯HC素材】
・頭:尾晶蠍の光結晶
・胴:毒々しいクチバシ
・腕:溶岩竜の凄ビレ
・腰:炎王龍の覇角
・脚:黒鎧竜の熔髄
棘茶竜の絶殻×5
GX Lv1極征貢献証×1
絶玉×1
棘茶竜の絶鱗×5
GX Lv2極征貢献証×2
上竜翼×2
棘茶竜の絶殻×5
GX Lv3極征貢献証×2棘茶竜の絶鱗×5棘茶竜の剣棘×1
GX Lv4輝累石×1
上竜翼×2
棘茶竜の絶殻×5
GX Lv5輝累石×2
絶玉×1
棘茶竜の絶鱗×5
GX Lv6累石×1
絶玉×1
棘茶竜の絶殻×5
GX Lv7累石×2棘茶竜の絶鱗×5棘茶竜の毒棘×1

(上記の表は個人で作成したものなので、誤りがある可能性があります。ご了承ください。)


全部位に巧撃のスキルポイントを持った防具の中では初めて精錬可能なものになっているので、これで巧撃スキルをより多くの装備で使えるようになるかと期待できますが、どの部位にも一閃が入っていないため使いやすさとしてはいまいちかもしれません…。例によってどのクエストをやっても出にくいのは準レア素材の剣棘です。一応デイリーで少し出やすいみたいなので、大激運のお守りなどを持ち込んでみるのも良いかもしれません。

ヴォラとほぼ同じですが、防具に全く興味はないけど、リアルオ、レウアスの生産素材だけほしいという方は、GX Lv1まで1部位を強化すればいいため必要な素材は、全部位の生産分と絶鱗37個、絶殻32個、剣棘2個となります。(ガンナー用も生産する場合、この倍の素材が必要です)


それでは、今日はこの辺で。表に誤りを見つけたという方はコメントで教えてください。

続きを読む

今週のまとめ 1/20~

みなさん、 こんにちは。メリーです。

今週はパローネですね。
2/3からのG9.1のアプデとそれに伴う新しい始種の実装に備えて防具や武器を強化しようというイベントも開催されているようです。
あとは、エスピナス亜種のG級実装くらいでしょうか…?

1.パローネ大航祭(第21回)

特に新要素とか新しい技巧武器があるというわけでもないので、各自やりたいだけやりましょう。
個人的にはギルド貢献ポイントがないので、今回はそれなりに頑張るつもりでいます。
一応、新しいパローネ武器が追加されたらしいのでその情報だけ載せておきます。

パローネ武器の見た目

あと、早速不具合が出ているようですが、まあ気にせずやることにしましょう!


2.G級エスピナス亜種実装
エスピナス亜種がG級に追加されました。防具は「エスピスGシリーズ」で全部位に巧撃を備えた防具となっているようです。例によって素材をいつもより多めにくれるイベントもやっているようですので、それを利用しながら狩りに行ってみるのもよいかもしれません。
武具の生産・強化によりイベント防具の生産素材を入手できるイベントもやっておりますので、そちらがほしい方もぜひトライしてみてください。
もらえる素材は以下の通りです。(ヴォラのときと全く同じですが…)
  • 武器の生産:ジェスGシリーズの生産素材(1部位分)
  • 剣士orガンナーの防具一式の生産:リアルオシリーズの生産素材(2部位分)
  • 剣士orガンナーのいずれか1部位のGXまでの強化:レウアスシリーズの生産素材(1部位分)
剣士とガンナーで別個に生産素材をもらえますので、ガンナー防具とか使わないという方も、生産素材入手のために防具を生産してみるものよいと思います。必要な素材に関しても別記事でまとめましたので、知りたいという方はそちらにどうぞ。


3.始種武具への備え
2/3に新たな始種「トア・テスカトラ」が実装されるということで、その素材を使って強化できる烈種武具の生産・強化に必要な素材を多めに入手できるクエストが配信されているようです。
各種汎用素材を多くもらえる「なわばり」シリーズ、「劇運を呼ぶ」シリーズも配信されていますので、これまでの四種武具を作りたいけど素材がないという方も受注してみるとよいのではないでしょうか?


短いですが、今回はこの辺で。

ヴォラG~GXシリーズ 強化素材メモ

みなさん、こんにちは。メリーです。

今週からヴォルガノス亜種のG級個体が実装されたので、さくっと行って防具を作ってみました。自分用のメモという感じですが、強化に必要な素材をまとめておこうと思います。


ヴォラG~GXシリーズ強化素材表

その他の素材G紅ヴォルガノス
コモン素材1
G紅ヴォルガノス
コモン素材2
G紅ヴォルガノス
準レア素材(赤熱牙)
およびHC素材(溶牙)
G Lv1(生産)仙玉×1
荒々しい鱗×2
紅溶岩竜の仙ビレ×3紅溶岩竜の仙鱗×3
G Lv2氷石×2
烈火袋×2
紅溶岩竜の仙ビレ×3
G Lv3ホワイトワーム×1
溶岩竜の上鱗×3
紅溶岩竜の仙鱗×3
G Lv4紅溶岩竜の堅殻×3
紅溶岩竜の上ビレ×1
紅溶岩竜の仙ビレ×4
G Lv5鋼綿花×2
甲虫種の毒針×2
紅溶岩竜の仙鱗×4
G Lv6逆立つ豪毛×2
魚竜種の濃血×3
紅溶岩竜の仙ビレ×5
G Lv7仙玉×2紅溶岩竜の仙鱗×5紅溶岩竜の赤熱牙×1
GF Lv1獣骨【特】×2紅溶岩竜の仙ビレ×3紅溶岩竜の仙鱗×3
GF Lv2綺麗なガラクタ×2
魚竜種の特上ビレ×3
紅溶岩竜の仙ビレ×4
GF Lv3烈火袋×2
魚竜種の厚鱗×1
紅溶岩竜の仙鱗×4
GF Lv4仙玉×1
魚竜種の特濃血×1
紅溶岩竜の仙ビレ×5
GF Lv5重厚な竜皮×1
魚竜種の上エラ×3
紅溶岩竜の仙鱗×5
GF Lv6仙玉×1紅溶岩竜の仙ビレ×5紅溶岩竜の赤熱牙×1
GF Lv7発火袋×3
【SR帯HC素材】
・頭:溶岩竜の凄ビレ
・胴:紅溶岩竜の旋ビレ
・腕:水竜の刃ビレ
・腰:紅溶岩竜の凄ビレ
・脚:紅溶岩竜の刃ビレ
紅溶岩竜の仙鱗×5
GX Lv1極征貢献証×1
仙玉×1
紅溶岩竜の仙ビレ×5
GX Lv2極征貢献証×2
烈火袋×2
紅溶岩竜の仙鱗×5
GX Lv3極征貢献証×2紅溶岩竜の仙ビレ×5紅溶岩竜の赤熱牙×1
GX Lv4輝累石×1
烈火袋×2
紅溶岩竜の仙鱗×5
GX Lv5輝累石×2
仙玉×1
紅溶岩竜の仙ビレ×5
GX Lv6累石×1
仙玉×1
紅溶岩竜の仙鱗×5
GX Lv7累石×2紅溶岩竜の仙ビレ×5紅溶岩竜の溶牙×1

(上記の表は個人で作成したものなので、誤りがある可能性があります。ご了承ください)


個人的には新スキルの閃転がいまいち(会心率を上げれば上げるほど、それに伴う攻撃力の上昇幅が小さくなっていくので)なので防具を珠化する予定は全くなく、強化はGX Lv1まででいいかなと思ってます。とか言いつつブログ用にGX Lv7まで強化したのは秘密
ちなみにGX Lv1まで強化するには仙ビレが37個、仙鱗が32個、赤熱牙が2個必要になります。個人的には赤熱牙が全くでなくて困りました…。

私のように防具に全く興味はないけど、リアルオ、レウアスの生産素材だけほしいという方は、頭か腕を生産するとGF Lv7で(今週新たに追加された)紅ヴォルガノスのHR帯のHC素材を要求されずにすみます。
頭、腕の強化で使用するヴォルガノス原種、ガノトトスのHC素材は祭ポイントによる交換にも対応しているため、それを利用すればたとえ手元になくても困ることはないでしょう。

今週は報酬3倍ということで素材を大量に入手できるチャンスなので、ヴォラシリーズやその珠を使ってみようかなと思っている方は配信されているクエストに挑戦してみてはいかがでしょうか?


それでは、今日はこの辺で。
先週、今週とゲームにインしてやることが多くブログの更新頻度が落ちててすみません。
来週からはもう少し頻繁に更新できるようになる…はずです。


続きを読む

PTで番人用 纏雷・闘覇・銃傑

みなさん、こんにちは。メリーです。

今週から天廊ですね。天廊の番人ドゥレムディラと戦うことができるということで、それ用に装備を作りました。
いきなり、ぼっちで挑む勇気はなかったので、PT用のライト装備となっておりますが、1区で試したところそんなに悪くなかったので、それなりにつかえるものになっていると思います。


ガンナー
武器 スロ0
ブリッツGPコルノ銃傑珠GX・白虎銃傑珠GX・白虎銃傑珠GX・白虎
ダスクGPレジスト・-銃傑珠GX・-銃傑珠GX・-狙撃珠G
レウアスGXガードモノデビ射珠GX5アビ射珠GX5照雷剣珠GX1
ダスクGPコート・-照雷剣珠GX1照雷剣珠GX1照雷剣珠GX1
ダスクGPブーツ・-照雷剣珠GX1マアデン射珠GX5レウアス射珠GX2
スロ2G絶防カフPC2G節約カフPC9

発動スキル:軽銃技【銃傑】、一閃3、纏雷、代償、剛弾、穏射2、節約達人、紅焔の威光2、絶対防御態勢、闘覇、狙い撃ち
(-は任意の色の珠が利用可能です)

見た目



武器は天廊武器のノヴァエラを利用するとして、天廊石は装填系かスタミナ系がよさそうですね。

それでは、今日はこの辺で。

1/13~ 今週のまとめ

みなさん、 こんにちは。メリーです。

入魂祭が終わったので、今週は天廊ですね。それ以外にもいくつかイベントが配信されているようなので、例によって軽くまとめておきたいと思います。

1.天廊遠征録(第13回)

天廊防具に「ハリメノシリーズ」が追加されたようです。性能的には一昔前の課金防具といった様相ですが、剣士腰とかに巧撃が入っていたりして所々に使えそうな部位があったりするので、これを目的に2区に行ってみるのもいいかもしれません。

見た目

性能



あと、今回から猟団調査なるものが実装されたようですが、たぶん空気になる気しかしないので、ここでの説明は省きます。やってみたいという方は公式に説明があるので、そちらをどうぞ。


2.G級&HCヴォルガノス亜種実装
ヴォルガノス亜種がG級に追加されました。防具は「ヴォラGシリーズ」で全部位に閃転を備えた防具となっているようです。例によって素材をいつもより多めにくれるイベントもやっているようですので、それを利用しながら狩りに行ってみるのもよいかもしれません。
武具の生産・強化によりイベント防具の生産素材を入手できるイベントもやっておりますので、そちらがほしい方もぜひトライしてみてください。
もらえる素材は以下の通りです。
  • 武器の生産:ジェスGシリーズの生産素材(1部位分)
  • 剣士orガンナーの防具一式の生産:リアルオシリーズの生産素材(2部位分)
  • 剣士orガンナーのいずれか1部位のGXまでの強化:レウアスシリーズの生産素材(1部位分)
剣士とガンナーで別個に生産素材をもらえますので、ガンナー防具とか使わないという方も、生産素材入手のために防具を生産してみるものよいと思います。


見た目

剣士


ガンナー


性能




精錬した珠の性能



武器の性能






3.ベリオロス修正に伴うイベントクエストの再配信
ベリオロスの部位破壊や攻撃の一部が修正されたためだと思いますが、イベントクエストが再配信されています。一部の部位破壊素材がサブターゲットで入手できるようになっていますので、まだ武具を作製していなかった方はこの機会にどうぞ。
また、お詫びなのか苦情が出たのかわからないですが、ベリオシリーズ全部位の生産および、それぞれの武器のG級への強化でお試し小判Gがもらえるイベントもやっておりますので、そちら目当ての方もどうぞ。



4.狩人祭の褒賞期間
今週はもらえるHR/SR/GR/GSRが4倍、z/Gzが3倍、クエストの獲得素材数が3倍、剥ぎ取り回数が+2回とこれでもかというくらいにブーストがかかっていますので、足りない素材とかある方はがんがんやりましょう。
入魂祭に参加された方は祭ポイントの受け取りと使用も忘れずにどうぞ。


それでは、今回はこの辺で。

続きを読む

狩人祭とか入魂とか

 みなさん、こんにちは。メリーです。

入魂祭も速いもので半分以上が終わりましたね。
今回は勝ちネコということで総入魂数に応じて報酬が増えていきますが、残りの期間も頑張れるように現状の入魂数と残りのシクレをまとめておこうと思います。


朝シクレ昼シクレ夜シクレ
1/6 (水)イャンクック亜種
1/7 (木)オオナズチドドブランゴババコンガ
1/8 (金)デュラガウアオオナズチヒプノック希少種
1/9 (土)ババコンガデュラガウアベリオロス
1/10 (日)ゴゴモアベリオロスドドブランゴ
1/11 (月)イャンクック亜種ヒプノック希少種オオナズチ
1/12 (火)ヒプノック希少種ババコンガデュラガウア
1/13 (水)ベリオロス―
(各クエストの詳細は過去の記事をご覧ください)

2016/1/10,18:00現在の総入魂数:207,037,213魂 (2億703万魂)

よって報酬は現在、

という感じになっています。
残る報酬は祭ポイント5倍と獲得素材数3倍だけですね。まだ2日以上ありますし、これなら全ての報酬が得られそうですね。


ちなみに私の所属する団の総入魂数と個人の入魂数はこんな感じになっております。


それでは、今日はこの辺で。入魂まだまだの方も、もうかなりやったという方も、最後までほどほどに頑張っていきましょう。

続きを読む

プロフィール

めりー

Author:めりー
オンラインゲームMHFG(@1鯖)で活動中のへっぽこG級ハンターです。
KATATEスキーなはずだけど、最近あんまり使ってない気がするのは気のせい…。
インしてるときは大体、メロウ7にいるので気軽に声をかけてください。
野良に行くのはシクレ検証のときだけw
MMもGSR上げも嫌いな地雷ですがよろしくお願いします!
相互リンク結んでいただけるブロガー様も大募集中です!

作製済み(中)の秘伝珠
剣聖:白虎5
双龍:紅霞5
穿凰:朱雀5・青龍2
斬将:白虎5
銃傑:白虎3・青龍2
銃仙:朱雀5
弓鬼:白虎5

猟団員募集のお知らせ
MHFGにて私の所属している猟団「百姫夜恋」では猟団に加入していただけるハンターさんを募集中です。

猟団のホームはメロウ7となっておりますので、興味のある方はメロウ7にいるメリーまで声を掛けてください。

最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
試験用です。
祭&絆ポイント計算ツール(仮)
自分の入魂数:
猟団全体の入魂数:
入魂中の人数:
祭ポイント増量:
祭りポイント:PT
絆ポイント PT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
検索フォーム
お世話になっている方々(敬称略)
RSSリンク(仮)
お世話になっている方々の更新情報です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。